11月7日☆Soanプロジェクトwith芥 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

先日行ってきました。

『抱く、尊敬の念。学ぶ、存在証明。』
Soanプロジェクトwith芥 
メンバー:Soan/芥/K/Shun/Ivy/
THE MICRO HEAD 4N'S
KEEL




【2,017/11/7 KEEL】
サポートDrum.AKI(LC5)

ニードル
SWAN

太陽より暑い夏
水辺の君に

発火
午後の射殺
告白
Siren



やはりセトリは憶えられません...
順不同な上に最初の方何か抜けている気がする....ガーン


今年のイベントはTomoiさんが一時離脱の為、AKIさんがサポートだったのです。
11月26日の横浜でサポート終了ですが、私は横浜は行けないので本日がサポートでのAKIさん終了えーん

やっとAKIさんのドラムで慣れてきたのに寂しいですショボーン




やはりドラムが変わると多少癖が違うのもあると思うのですが、ノリも少し変わるんだな〜と思いました。
どんなリズムでも乗れる自信はありましたが、やはり慣れているものが離れ新しいものに...は難しかったのですが、回数を重ねてようやく慣れてきたのに〜〜、て感じで終わってしまいます。

寂しいけど、今までありがとうございましたえーん






マイフォは始動の時の対バンで一度見たきり、新しいボーカルさんになってからは初めて観ました。

歌うまっ!びっくり
イケメン!ラブ


そして、演奏陣は安定爆笑


また対バン被ったら行きたいな〜






そして、Soanプロジェクト with 芥。

初めてでした〜。


惹き込まれるようなライブでま、また見たい...
またライブ行くかも...て感じでした。

もうこれ以上ハマるバンドが増えると破滅する笑い泣き
身体もお金も時間も持たない笑い泣き




最近、本日のセトリを終演後に張り出してくれるバンドが多いのですが、その横にはコメントが。

その点も含めて次も見たいな、と思えるプロジェクトでした。






最近、前に増して色々なバンド・アーティストを見る機会が増えて本当に幸せだな〜と思いますおねがい

そして、自分は音楽がその中でもV系が好きなんだな〜、と再確認している今日この頃ですニヤリ



気持ちが続く限り、身体が続く限り、お金が続く限り(笑)まだまだ行き続けますよ〜o(`ω´)o