たけおごはん | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今日は前から行きたかったこちらのお店にいきました音譜




千葉県匝瑳市にある『たけおごはん』というご飯屋さんナイフとフォーク




匝瑳は父方の田舎があるので馴染みがありますが、こんなステキなお店があったとはラブラブ!










民家がお店になっているようで、最初は場所間違えた!?と思いましたが(笑)









たけおごはんの肉野菜定食







おやつはロールケーキと小さい飲み物(紅茶)








ご飯は野菜たっぷりで健康的アップ
人参ドレッシングのサラダが美味しかった~(≧▽≦)ラブラブ


おやつのロールケーキはもっちもちで不思議な触感でこれまた美味しかった~(*^▽^*)ラブラブ








赤ちゃん連れのママさんが多くいらして、可愛い赤ちゃんに囲まれて食べました(笑)

みんなお行儀よくて天使がたくさんいるようでしたよ~合格





オーナーさんのお子さんなのかな?
お会計終わって帰る時に、
『ありがとうございましたビックリマーク
って言ってくれてこれまた可愛いパンダ










のんびり美味しいものを頂けるなんて幸せ~
また行きたいです(ノ´▽`)ノ



















......初めは名前を見て行きたいビックリマークって思ったんです....
すみませんあせる

ラーさんなら分かってくれるハズにひひ


忘れられがちですが、私はタカーですチョキ





Android携帯からの投稿