名古屋の思い出 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今年のライブ納め行ってきましたー




ここ数年、ライブ納めは決まってAngeloさんニコニコ







さて、ライブ以外の思い出を写真で振り返りますカメラ


行きは高速バスなので足柄SAでオカレモンソフトソフトクリーム

美味しかったラブラブ








名古屋駅着いたらまず高島屋さんに寄るのですが、ここで大きなカラクリ時計ビックリマーク







くるみわり人形だね音譜








まごまごしていたら食事の時間がなく、困った時のこちら


きしめんと天むすナイフとフォーク

お腹パンパンでライブに向かいました(笑)










ライブ後はお決まりのスタバ
チャイティーラテにシナモン入れてみたにひひ



そんな感じで今年のライブ終わり。

今年はそんなに本数行ってないけど、遠征が多くて色んな場所に行くことが出来、各地でお友達も出来て世界がまた広がった一年になったと思います目


来年も各地に繰り出そう~~~(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿