今更だけど『俺の郡山』 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

行ってきました、東北シリーズ音譜
なんだかんだで毎年行ってますねラブラブ!





思い出を画像と共に振り返ります



駅前のイルミネーションキレイ目






音楽の街、郡山(福島だっけ?)ってことでキャラクターが可愛い音譜
毎年冬に行くからこのイルミネーションが楽しみでもあるんですよね~、実は得意げ








ファミマのらーめんまんにも出会いました(笑)


ホテルがレディースルームでイオンスチームとかヘアアイロンとかアメニティが豊富で嬉しかったですアップ


ストレートアイロンで前髪まっつぐーアップアップ
コテで巻こうとも思ったけど不器用だから無理でしたあせる

またここのホテルに泊まりたいなラブラブ
ポイントカードも作っちゃいました合格







Android携帯からの投稿