memoryをつくりました | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

沖縄から帰ってきてあまりにひどい部屋だったので休みな今日、今まで片づけてました。

夜って何故かはかどるよね~にひひ





んで先日の沖縄写真も少し飾りましたラブラブ


個人で楽しむだけだからプリントアウトしても問題ないよねはてなマークあせる

11月に来る予定の申し込んだフォトフレームは待ちきれないから自分でL版にしてプリントアウトしちゃったべーっだ!








片付けはまだ終わってないのに写真を眺めてしまいキリがないので今日はここらで終了です(笑)

次の何もない休みはカラーboxの色を塗り替えようо(ж>▽<)y ☆
DIY好きでっす音譜



Android携帯からの投稿