色々届いたday | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今日は帰宅したら色々なものが届いていた音譜




まず、ラルクさんの会報
これからじっくり見ますニコニコ




あとはチケの数々音譜

ギルガメとAngelo大阪~
......あれ?
ギルガメAXとAngelo大阪って同じ日じゃなかったっけ?と思ったアナタ、そうですよ

同じ日なんです~~~叫び

見事に被ってしまい、私はギルガメを選びましたしょぼん
ごめんなさい.....



でも、大阪は友達が私の代わりに楽しんできてくれるので合格
しかもなかなか良い番号で良かったグッド!



そしてHalloween party幕張のチケも発券してきました目


たくさんチケがあるから、間違わないようにしなくてはヽ(;´Д`)ノ






Android携帯からの投稿