はとバスツアー | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

9日は、高校の同級生と日光へ行ってきました

初めてのはとバスツアーラブラブ!
人気のツアーらしく、バスは満席とのことビックリマーク



修学旅行みたいで楽しかった~チョキ







栃木に入っていちご狩りいちご


いちごをたらふく食べ、おみやげには苺のシュークリームラブラブ!







日光に移動してから昼食をして、自由行動ハチ

私たちは東照宮と二荒山神社に行きました音譜





家康のお墓までは約二百段の石段を登るんだけど、きつかったら~ガーン
三年前に来たときは楽勝だったのに汗

途中、外国の方とお互い励まし合いながら頑張って登りましたよ(笑)
....励まし合いながら、と言ってもすべてジェスチャーと笑顔での会話でしたけどね

英語喋れないもんあせる
てか、話しかけてくれた方はたぶん、英語圏の方じゃないような....
明らかに英語じゃなかったあせる


ジェスチャーで教えてくれたんだけど、その方はなんと71歳だそうで!!
友だちとびっくり!!!!

私もあんな風にパワフルになりたいわショック!





日光行くと外国の観光客さんとも触れ合うことが出来るから楽しいラブラブ





散策を終えた後は、スイーツ食べ放題ラブラブ

食べることに夢中で写メは忘れました(  ゚ ▽ ゚ ;)




ショートケーキやカステラや和菓子をたらふく食べました~ナイフとフォーク

お口直しに飲んでた湯葉スープも美味しかったチョキ






天気にも恵まれて、美味しい食べ物もたくさん頂けて満足な1日でしたо(ж>▽<)y ☆


またはとバスツアー利用しようアップ









Android携帯からの投稿