ニコちゃん | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

先日、ずっと探していたパーカーを購入しました♪





ニコちゃん(*^_^*)

光の記憶-image009.jpg








ひみつの嵐ちゃんでニノが着ていたパーカーと同シリーズです(^-^)


ニノが着ていたのを見て、一目惚れしてずっと欲しいと思っていたんだ~( ´▽`)ニコちゃん


ニノのとは少し違います





私はジップアップパーカーで色も黒地にドットキラキラ


このシリーズ可愛いから他の商品も欲しいわ~(´∀`ドキドキ)









来月はジップアップじゃないパーカー買うかな( ̄∇ ̄)
ニノとお揃い…ではないな、私はドットのが欲しい(笑)