【ブログネタ】大人になると友達は減る?増える? | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

大人になると友達は減る?増える?ブログネタ:大人になると友達は減る?増える? 参加中

私は増える




昨日はネガティブ記事を書いてしまったので、ブログネタで気分転換\(^O^)/





自分は大人になってからの方が友達増えたなー、て思います


というか、濃い付き合いが出来る友達が増えたかなぁ?





といっても周りの人から見たら少ないんでしょうけど^ロ^;









若い頃は広く浅くな付き合いが殆どで、今でも連絡とってる人って殆どいないので…(◎-◎;)






友達少ないですけど、ここ10年は減ることはないですね

むしろ増えていっているという有難い現実です(´∀`*)




















まぁ、今の職場では友達と呼べる人が1人もいなくて悲しいけど(´;ω;`)


職場で1人くらい友達欲しいなぁ

休みの日とか遊びに行きたいなぁ






===================
大人になると友達は減る?増える? ・減る
・増える