音楽にカテゴリーなんてない! | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

光の記憶-201202142114000.jpg

ロットンの上手のボーカルさんが言ってた



同感!







好きな音楽を聴けばイイだけ!



同感!











久々の狭い箱でのモッシュは楽しかった(´ε` )



一番最後の、4人に突進していったやつも楽しかった(´ε` )






今思えばかなり危ない行為だけどあせる


ロットンではお馴染みなのかな?








倒れた人もいたけど大丈夫だったかな?



てか、私
体力面でまだまだイケるなと感じました(笑)






もっと鍛えよう!

…何で鍛えればイイのか分からないけど(笑)










とりあえずお疲れ様でした( ̄∇ ̄)