KATE リップモンスター限定色
107 紅折り紙の願い
108 レッドバケーション
109 6:59PM
です!!



それぞれ各色の説明は
上矢印画像の通りになってます!!





ちなみに
値段がちょこっと上がってました笑い泣き





以前は1540円(税込)
今回は1760円(税込)
でした!





早速、、、手の平ですが
塗ってみました口紅


上矢印LEDの電気の下
同じ場所だけど光が当たってない時下矢印


こんな感じでしたルンルン





手の平に塗ったあとの
リップ断面のアップです口紅
上から107 108 109です。


上の107と下の109は
特にうるうる感がありますねニコニコ
真ん中の108はパールのきらめきが
見えますおねがい





シルバーパールと書いてありますが
光の加減?
実際に塗るとグリーンパールみたいでした。





色味は
107はイイ女そうなwプラム系
108は朱色味のあるレッド系
109は明るめのブラウン系
って感じでしょうか唇





わたしの好みは107ですウインク





購入場所は
ケイトというか
花王のオンラインショップで
販売開始と同時に購入しましたチョキ
名前は「My kao mall」ですニコニコ





「Kao」とか
「花王 オンラインショップ」で検索すると分かりやすいですルンルン





ちなみに以前の限定色の時も
利用させていただきましたラブラブ




また
販売開始からそんなに経っていない頃は
品切れだった色が
再入荷してたこともあった気がするのですが
断言はできませんタラー





こちらの
花王のオンラインショップで購入すると
花王商品のサンプルがもらえるので
お得感がありますルンルン





いくつかの中から選べるのも嬉しい!!





今回わたしは
コフレドールの
パウダレスウェットサンプルと
DEWの
クレンジングサンプルを
いただきましたニコニコ





それ以外にもサンプルが
入っていたので
ありがたい限りルンルン





次の限定3色もGetしたいと
今から意気込んでますニヤリ





ではではっバイバイ
この辺で~唇ラブラブ