ちょこっとお疲れの日々です笑い泣き





暑さが
少しずつ和らいで来ていると
思うのですが
夏の疲れでしょうか。





病院でも薬局でも
疲れがあると言ったら
そう聞かれましたタラー





本人的には
暑いからってわけでは
なさそうですけど
はっきりしたことが
わかってるわけじゃないので
どうですかね、、、
と話しました。





お疲れではあるけれど
今日はわりと元気な気がしますニコニコ





昨日とか一昨日は
ぐったりだったかも😰





そういえば
先日書いた日用品福袋㊙️





買ったので近々書きたいと思います!





時々買ってはいたのですが
書く元気がなく
ブログにされなかった福袋もありますタラー





けれど
当たり具合は大小ありますが
大抵損はしてないかなと
思います!
(いつ値上がりするのかな😰)





今回も良かったですよチョキ





また書きますねウインク