事前登録して
リリース日からやってます!





ポケモン好きです爆笑





けど
スマホのスペック?が低いのか
アプリが落ちることしばしば、、、





寝てる間に落ちてる?こともあり
朝一の楽しみとなりつつある
ポケモンゲットの時間が
ない時もあります悲しい





後程、睡眠時間を入力すれば
それに見合っただけの
ポケモンの元気回復と
ボーナスサブレがひとつもらえるのですが
入力し忘れることもあり、、、
ポケモンたちが疲れてるよ!アセアセ





疲れたポケモンの横で
もりもりきのみやごはんを
横になりながら食べている
カビゴン、、、





いいご身分だぜw





まあ
そこまでは思ってないけど
いいな~くらいは
思ったことある人も多いのではニヤリ





ちなみに
設定にて節約モードみたいなのに
してはいるのですが
設定の両方を下げても
アプリが落ちちゃいますえーん





それでも
色々試してみて
画質のみ下げたら少し安定しました。





わたしの場合
FPS?てやつはそのままでよかったです。





けれど
今週初めてシアンの砂浜に
行ったのですが
急にまたしばしば落ちるように
なってしまったので
どうかなと思いつつ
再び両方下げましたアセアセ





少しはいいような?





シアンの砂浜やっとかよ!
って感じですが
今までずっと移動しなかった理由は





フシギダネが欲しかったから!





おそらくフシギダネが一番好きラブラブ





シアンの砂浜の
図鑑に載ってなかったので
いないんですよね?





序盤に会えてはいたのですが
なんでだったか
ゲットせず、、、
やっとこ先週再会ですうさぎのぬいぐるみ





先週終盤に
イーブイにも会えたのですが
満腹になってしまい
おあずけ、、、タラー





こちらは
シアンの砂浜でも
出てくるようなので
ひと安心ほんわか





ポケモンスリープは
睡眠管理?記録?アプリですが
楽しさもあっていいですルンルン





けっこういびきかいてるなー
なんて思いました(/ω\*)





ひとつ言うなら
寝付くまでの時間は
全くあてになりませんw





寝てる時に起動するアプリなので
他のアプリで遊びたいのに
こっちのアプリでも遊びたい、、、
てことがないので
(他にも寝てる時遊ぶアプリしてたら競合しちゃうけど)
長く続けられるかなー
なんて思ってますニコニコ





やくそくの時間破らないように!
て少し気になったりしてますw





ではではバイバイ