【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





昨日書いたこのブログの続報ですルンルン






あのあと発送され早速届きましたニコニコ






ポスト投函なので

受け取りも楽チンウインク






買ったのはこれ




こちらの

オリジナルM・ライラックアッシュ

にしましたニコニコ






着用するとこんな感じ。


色味はこの画像が一番近いですウインク





ご覧の通り丸いわたし&首ですが
Mサイズで問題ないと感じますOK





接地面がひんやりするわけだから
大きめでも着用できる服等と違って
フィットするサイズが
大事だと思います!





男性の首サイズはわからないのですが
女性はMで充分だと思います。




ちなみに
暑い日に届きましたが
固まっていましたびっくり





今からお昼寝するのでw
つけながら横になっていますニヤリ





ひんやり感が心地いい照れ
お昼寝向きでもあるなぁと実感ルンルン
首もとは若干固いものが当たるので
頭を置く位置は調整が必要かなニコニコ





24時間先着500名限定クーポンが
出ているので
もうひとつ欲しい、、、笑い泣き
なんて思いました口笛




無地のブラウンも気になるけど
オリジナルのブラウンも気になるー
上矢印ブラウン好きハートw





結構真剣に悩んでます凝視
更にの続報はあるのかっっ?!
ではではっバイバイ





下矢印超有名なマスクも売ってるよっ下矢印














イベントバナー



イベントバナー