ピカチュウのぷにキュンライト
明日発売でしたっけ?





直前になって
定価(3300円)以下で
売ってるお店がちょろり
出てきました。





わたしが3月の頭に予約した時
すでに大手は軒並み品切れでしたガーン





なんとかやはり大手でしたが
在庫を発見して
(もちろん定価)
購入できましたびっくり





それからも
ちょくちょく気になったので
見てたんですけど
少し前までずーーーっと
4000円近く~それ以上でした。





なんですけど!





今週入った辺りからかな?
なんででしょう
定価切ってて送料も無料のものを
ちらほら見かけるんですよびっくり





まだって人は急げーダッシュ