春はぽかぽかしてて
心地良いですね照れ
(花粉症がないから言えるのかもガーン)





最近はちょっと寒暖差があるけどガーン





ここ最近の気温は
ちと異常でしたね驚き





全国的にはほぼ?
桜は終わったかな?って感じですが
わたしが撮った桜の写真をアップー桜









んー、、、
ぼやけた写真が多いかな笑い泣き





写真を見ながら思ったんですが
この桜は八重なのかな?
そんなこと思って見てなかったので
ちょっとびっくりびっくり





花のアップは
枝がゆーらゆーらするので
何回も撮り直しました汗うさぎ
でもまだぶれてるね泣き笑い





やっぱり桜はいいなー
桜好きだなーって思いますルンルン





夜桜も好きだけど
ひとりで行くのはちとさみしいので
全然いけませーん笑い泣き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する