昨日のことだけど。





アメブロにて懐かしい響きの
名前の方がいました。





ある人が
アドレスに入れていた言葉の
響きと同じ名前。





ちょっとした記号つきなんですけど
それも一緒だったから
もしや?!なんて
一瞬よぎりましたけど
まあ、まずあり得ないですよね
確率的に、、、えーん





珍しい響きの言葉でもないし悲しい
けどなんか当時のことを
思い出しました。





と言うか時々思い出しては
申し訳なくなってるんですけど、、、悲しい





高校時代の知り合いなのですが
わたしが卒業して
そんなに経たない頃に
父が亡くなり
自分自身が
連絡できる状態になく
理由を言わず





しばらく連絡できない
けど
また必ず連絡するね!





と言ったまま
そのまま連絡しなかったのです。





さっきも書いたけど
時々思い出します。





元気にしてるかな?
連絡できなくてどう思われただろう
とか
その子は年下だったので
在学中に風の噂で
父のことを聞いたかなぁ
なんて思ったり。





うそをついてしまったことに
変わりはないから
嫌な思いをさせてしまったと
思います。





ごめんね、伝えられたらいいな。