なるべく
くだけた書き方を意識してみたんですけど
わたしには合わなかった、、、ガーン





思いの外苦労したわw





読む側にとって
どんな印象になるのかは
それぞれっちゃそれぞれだけども。





くだけた感じなのを
馴れ馴れしくてやな感じ
と取るか
親しみを感じると取るか





逆もしかり
普段のわたしの書き方だと
遠い感じと取るか
主張が強くなくていいと取るか
(主張って言うと違うかな?グイグイ系?)





とりあえず
わたし的には
くだけた感じは合いませんでした泣き笑い





あっびっくり
他の人のを読む分には
どちらでも楽しく読ませてもらっているので
飽くまでわたしが書く時は
合わなかったってだけです!





そーいや
以前やっていたSNSで
タメ口でいいよルンルンって言われた時も
苦労したなぁ、、、笑い泣き





まーそれでも
またいつか
キャラ変してみるかもだけどーえーw



下矢印参考までに
昨日書いたやつ貼っときますw