こんにちは。
ひだまりかですニコニコ





先日近所のドラッグストアに
鎮痛剤を買いに行きました。





一番近くにあるのですが
普段は全然行かなく
せっかく来たのだから、と
ぐるーっと店内を回ってみましたニコニコ





アンドハニーの
ポケモンコラボヘアオイルも
ないか見てみたかったし。
(こちらはなかったです笑い泣き)





わたしは甘い香りのものが
好きなんですが
最近ちょっと気になってる
ハンドクリームがありまして。





クナイプのバニラ&ハニーの
ハンドクリームです。
なので
それがないかなーなんてのも
見てみたのですが
こちらも残念ながらありませんでした悲しい





ですが
先程書いたアンドハニーのブランドの
ハンドクリームを発見びっくり
まず見た目がかわいいラブラブ



香りと使用感違いで
3種類ありました。



テスターがあったので
匂いをくんくん、、、






一番好みだった匂いは
超しっとりタイプ。





買いたいと思ったのですが
あまりベタベタするのは
好きではないことと
ちとお高めなのが気になってしまい、、、笑い泣き





だったのですが、、、





魔法の一言
「Limited」
を発見、、、





英語が得意ではないわたしは
Limitedが直訳すると
何になるのかは知らなかったのですが
限定品に付いてる言葉だと言うことは
知っているわたしw





限定品ラブなため
やはりかごに入れていました口笛





後になってLimitedを調べたら
「限定」と出てきました。
まんまだったんですね笑い泣き





こちらが
そのハンドクリームですよー爆笑
色も見た目もかわいいラブラブ
匂いも濃厚さが少しありますが
いちごっぽい甘くていい匂いラブラブ






わたしの買ったものは
手肌荒れケアの超しっとりタイプ
濃いピンクかな?のチューブです。
使用感は心配していた
ベタベタ感はあまり感じなく
伸びも悪くないと思いました。



ちとお高めだからたっぷり使えないけど笑い泣き
べたつくよりはいいかなニコニコ
お値段は50g税込858円でした。





その他
乾燥肌ケアのしっとりタイプ
黄色のチューブのもの

トーンアップのうるすべタイプの
ピンク?オレンジ?のチューブのものが
ありましたニコニコ





ピンクのも黄色のもやはり
気になるキョロキョロ





限定品、、、
アカンですね、その響きえー