どうも、こんばんは~
小説の最終回を最後に更新を禄にしてない梶井です…


来週の東吉野においてのイベントに緋楓隊としてお邪魔するので、小説の発刊に向けて色々やってました。


で、その合間に交通事故に遭遇。
赤信号で待ってたら追突されたとです。
旧暦の天誅組壊滅日ら辺で、えらい目に合いました(;´Д`)
運転していた主人と共にむち打ちの症状で、近頃はもっぱらリハビリで通院です。


本当なら、緋楓隊の隊服も縫いたかったけど、体制的に裁断とか腰にくるのと、家から距離のある手芸店に出向くのも億劫でやれてないし(つд`)


何とか、来週の東吉野までには小説だけは作れそうかな…と。

ブログで連載した全てで発刊すると、ただでさえ事故後に余分な出費をしてる梶井の少ないおこづかいを圧迫するので、上下巻にわけて、まずは上巻を発刊しまする( ^-^)


ついでに、仕事場の方が力を入れてるフェアで主力に動くのが梶井なので、夜には疲れてぐだぐだモードです。

事故後すぐは、ちょっと腰やっちゃったくらいと思ったのに、時間をおいてジワジワくるむち打ち、何これ怖い(´Д`)

立ちっぱなしも座りっぱなしもキツいので、東吉野で変にうろついてるか黙り込んでる梶井を見かけたら痛みにうにょうにょしてるだけなので、適度に構って痛みを忘れさせてやってください。

もしくは何かオヤツでも与えてください←オヤツで機嫌なおる子

とりあえず、東吉野でお会いしましょう☆

頑張って小説の製本して持ってきまーす。
値段未定!←今度みあみちゃんと決めて告知できたらします( ^-^)