ども!

こんちゃっす!

 

感動に打ち振るえてる

代表取締役梶やんですよ!

 

 

さぁさぁさっ!

発熱インナージャケットの素晴らしさに

ふるふると感動し、併せて購入した

グローブも・・・

   コレまた・・・

 
割と大柄な雰囲気
RS-TAICHI
e-HEAT ARMED GLOVE:BLACK/WHITE(RST648)
甲側ね

掌側ね
手入れるの側ね
専用モバイルバッテリーを付けてみた
接続コネクターはジャケットと同じ仕様。
こんな感じで挿入ね
止水ジッパータイプですね
 
で、グローブはバッテリー1個で稼働させるので単純に
接続稼働時間も2個使用のジャケットと比べると半分。
ハイパワーモード:3時間30分
ノーマルモード:4時間30分
エコノミーモード:7時間
となります。
 
バッテリーの収まり感は手首の内側?ってんですかね
装着してしまえばそれほど違和感は感じられません。
 
手甲側にある起動・セレクトスイッチの使用感、仕様は
ジャケットのソレと同じなんで前回記事をご参照ください。
 
発熱部位は指側面と甲側で、風が当たる部位にあるのでこれは流石でしょう。
 
ジャケットと併せて使ってみましたが・・・・・・・・・・・・・
もう・・・・・・・・・・
『なんでもっと早く入手しなっかったんだろう?
おりぇのバカッ!』
ってぐらいの感動ものでした。
 
起動開始時はハイパワーで、熱が感じられたらノーマルに切り替えて使ってみました。
使用5分後ぐらいにはシットリと手に汗が感じられるほど暖かくなりました。
 
指先もスマホ等の画面操作に対応した”タッチスクリーン”になっているので
大まかな操作が可能です。
細かい操作は無理ですわな、確かに。。。。
 
どうにもハンドルカバーはもっさい感じで好きになれなくて
だけど装着すれば確かに寒くは無かったんですよね~
でも外すのも面倒でね・・・・・・・・・・
 
グリップヒーターも配線やらが面倒だし、掌側があったかくても
甲側が冷える訳で、イマイチ導入に踏み切れなくて・・・・・
 
 
ジャケットもグローブも発熱させなくても十分な防寒性能はあるので
日中の日があたる時間帯は稼働させなくても良いぐらいです。
 
 
是非とも使っていただきたい防寒アイテムです!
他メーカーからも色んな発熱インナーがリリースされていますが
RS-TAICHIのアイテムはひとつの選択肢として間違いの無いものですよ!
 
本当に素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・でゅー