ども!
こんちゃっす!
新年初投稿で、なんだか去年のことなんて
サッパリなかったことにしてる
代表取締役梶やんですよ!


明けましておめでとうございます。

いやもうね
なんとな~く年を越してしまいまして
記事を書かねばー・・・で越えて


思い立ったのが


ってところ


んで年末休暇に突入した日
東京・原宿に在るフラッグシップ店

MYSTERYRANCH(ミステリーランチ)に
突撃してかなり前から狙っていた
バックパックをついに入手した


コレッ!

3DAY ASSAULT BVS 
カラーはコヨーテね
カモと迷いましたが購入前日に在庫が
無くなってしまったらしく・・・(´д`)

ま・ま、当初の予定通りに
コヨーテをチョイスしました。

背面側ね
ズレ止めのパッドは外しております
ボディーアーマーは無いからね

はい!フルオープンですっ!
開ける時のストレスの無さっ!
開けた時の視認性の良さっ!
閉める時もストレスの無さっ!

荷締めのバンドバックルですが
一般的なのは加重が抜けたりバックルが
変に引っかかったりすると弛むんですよね
しかーし、流石ミルスペック仕様
弛み止めのギミックが付いてますねぇ

タグはこんな感じです

アメリカ合衆国製ですが
他国で管理生産した
廉価版の“インターナショナル・シリーズ”が
在るようです

スペックは問題無いとのことですよ


通勤スペシャルとして使用するんですが
オルトリーブのベロシティ(24L)だと
積載量に少し難があったのね

んがコイツは30Lの積載量があるので
十分におりぇの用件を充たしてる

軍用ってことで“背負う”ことに
素晴らしい性能を発揮してるので
かなりの満足感がありますよ!



ギャランティーもシッカリしてるので
長く使いたおす事ができるかと(・∀・)



良い買い物でした!









あ・でゅー