乙です

初夏の陽気にジッとしてられない
代表取締役梶やんですよ

あーね
タイトルどおりのことなんだけど

任意保険って払い続けないと
割り引き等級がね
リセットされるもんだと思てたのね

しかーしだ!
休止手続きをすると
等級を保持したまま再加入することがあるのよね

ですが

保持期間もやっぱり設定されてて
十年はどうやら保持してくれる


で!だ。


おりぇのバイク任意保険

ちゃっかり去年で失効してるもんだと
思ってたのね

ハヤブサ手放したのが確か2010年・・・

だもんで
いつもお世話になっております代理店に
新たに加入しるよーって言ったのね

したら
あー・・・?
んー・・・?
休止中だから等級バッチリ適用おk!

つって・・・(´д`)
年数合わなくね?(゚Д゚)
しかも来年の3月までだと?

っかしーなー・・・

まぁ・・・結果オーライでいっかー?

17等級の最大適用だから安いのね

なんだか得したような( ´艸`)

あ!?


後でブログを遡ろう!






申し込み手続き開始ー!ヽ(゚Д゚)ノ










あ・でゅー