乙です


桜も散って葉桜満開?の今日この頃


新しい生活様式に四苦八苦している

代表取締役梶やんですよ



いや~も~ひっそりと暮らす毎日

通勤は密を避けてスクーターで爆走!


現場と自宅をまっつぐ行き来するだけの日々

週末は出来るだけ早い時間か

人が少ない時間帯を狙って買い物


外食も殆どせず、やむ終えない場合のみ

デリバリーを使う


だけど世の中は感染者が増殖中


外へ外へと人々は出るので最近は二輪の

ブームが到来しているとか?!


私梶やんも、かつては16才からバイクを駆り、

ヤマハFZR250、ホンダRC30(VFR750R)

スズキGSX-R1100W、GSX-1300R(ハヤブサ)

等々乗り継いできました


で・す・が!

色んな事情で降りて、リターンして、降りて

を繰り返しました


そして二度目のリターン!

ほぼ10年ぶり・・・


国内四大メーカーで残すは・・・


スペックよりもスピリッツで勝負!


漢のKAWASAKI


と、冗談はさておき

スーパーバイク世界選手権ではZX-10Rが

六連覇と快進撃のカワサキ


世代的にレーサーレプリカ世代の梶やん


カウルが付いていないとなんぞ寂しい


跨がるのなら今で云うSSがドンピシャ!


しかしながら・・・拘る所はどこに?!




もう少しで開けてくる新しい生活





ガンガルァヽ(゚Д゚)ノ















あ・でゅー