乙です。
腰痛持ちの代表取締役梶やんですよ。
 
 
今年の始め頃って
なんだか不穏な空気が流れてましたな・・・
 
得体の知れない感染症に周りは
「え?大丈夫なの?」
ってわりと対岸の火事のごとしでありました。
 
で、あれよあれよと感染祭りに緊急事態宣言
かーらーのオリンピック延期。
 
そんな世の中でもどーにか弊社は通常業務
良いのか悪いのか仕事は途切れず
ほそーーーーーく続いた・・・
 
たまたま!
ホントにたまたま!
運が良かっただけと言う・・・・
 
感染者は同じ現場に出ましたが
他社様の管理者だったこともあり
濃厚接触者になることも無く
現場事態も操業停止に追い込まれることも
ありませんでした
 
狙った訳でもなく
粛々と仕事をこなした結果なのですが
その
粛々と仕事をこなすのが難しいのね
 
怪我も事故も災害も無く何事も無かったのがホントーにありがたい一年だった
 
身内に感染者が出なくて
ホッと胸を撫で下ろすこともできますた
 
プライベートでも生活事態に
大きな変化を伴い
私の人生も公私共々ステージが
目まぐるしく変化しました。
 
 
出来なかった事
 
出来た事
 
悔しい思いもしましたし
 
晴々とした気分も味わいました
 
 
 
 
来年はまた違ったレベル・ステージに挑戦してみたい
 
もっと!色々と勉強してみたい
 
そんな気持ちにさせられた令和2年でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで腰直そ・・・・・・
 
 
 
 
 
あ・でゅー