はいっ!と、言うことで久しぶりのブログ更新!

 

最近は冬の朝にめっきり弱くなった

代表取締役梶やんですよ。

 

 

いやまぁあれだっ!?

更新を怠っていたわけじゃないっ!

 

仕事が忙し過ぎた訳じゃないっ!?

 

存在を忘れていた訳じゃないっ!?

 

唯々・・・・・・・・・・・

 

そう・・・・・・・・・・・・・・・

 

ネタが無かっただけなんだ・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことにしときましょう。

 

で・まぁ更新っつったらこれしかないよね

 

AeroLeatherシリーズだ!

 

ブーツもそうだったけ着倒せないほど揃えてしまいますた。

 

さっそく・・・・・・

Horsehide Jean Jacket 557XX Type III

はいっ!スペックは

Type III Vicenza Horsehide Jean Jacket

Original 557XX Two Pocket Styling

シルエット、造形は王道の!あのメーカーのっ!サードタイプに

倣っていますね。

革はイタリアン・ベジタブル・タンニンのホースハイド

そう・・・”馬革”「バカク」と読みますえ!

カラーはネイビーです。

ん~~~~っもうっ!

馬革の風合!しなやか!ハリっ!コシっ!最高!!

たまらんっっっっっっ!

 

殆ど変態の領域です・・・・・・・・・・・・

 

 

Contrast Stitching

縫製用の糸もイエローが綺麗でコントラストがありますね

Stud or Button Fastening

各ボタン類はスタッドかボタン(おそらくスナップタイプかと)と

どちらか選択できるのですが、迷わずオリジナルに近づくように

スタッドを選択しました。革が馴染んでいないので初期の開閉は

修練が必要です・・・・・

革の種類はイタリアン・ベジ・ホースハイド一択です。

しかしカラーは全8色も展開されています。

ナチュラル・カラーと迷いましたがネイビーを選択しました。


後ろ姿ね!

あい!タグね!

Longhorn Label

ロングホーン・ラベル

ってんでフライト系やライダース系とは

また違ったラベルが添付されています。

あい!んでライニング

Genuine Troy Mills Blanket lining
エアロレザーの革種別の毎度御馴染みのタグとライニングに

使用している”トロイ・ミルズ”のブランケット・ライニングです

後ほど紹介しますがリー・ストームライダー(他社仕様も有り)にも

使用されているほど認知度の高いメーカーです。

 

 

さらに所有欲を絶好調に高めるのがポケット内に

隠すように縫い付けてあるタグ


私の名前とオーダーナンバー、製作者の名前が

記載されております

 

エアロレザー社が私の為に作ってくれたんだ・・・・・

 

と、感動で打ち震えるのを堪えるのも大変です・・・・

 

 

 

しなやかな馬革といえども

そこはやっぱり新品で

 

自分の体にゆっくりと馴染ませていきましょうかねぇ・・・

 

 

 

 

 

さて

 

この他にもありますえ~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・でゅー