乙です。

技術の進歩にビックらこいてる
代表取締役梶やんですよ。


ずーっと貯めてるとあるポイントが
使い道無くて放置してたらね

ン万ポイントにいつの間にかなってて

あれ?これダイソンいけんじゃね?
って気付いたのね

今まで使ってた掃除機はなんだっけ・・・

あ、「パナソニック」の掃除機。

時代を感じさせるそのフォルム・・・

紙パックを使う廉価版の


ふとぅーの掃除機!


そうですっ!
使い続けると吸引力は落ちますえ!
もうねっ!
紙パックは直ぐにいっぱいになりますえ!
あ~なんだかな~っ!
なんか引っ張ってると掃除機本体転びます!
あ・・・・・・
ノズルのヘッドはどっか逝っちゃった!

20有余年も頑張ってくれたや!
ウチのチビ達より年長者の掃除機・・・


で、ほぼピッタリでポイントを
消化できるんでポチったよ

Dyson!

んでソッコーで来た!

余りにもの、その近未来的なフォルムに

嫁の表情は輝き
チビ達は感嘆の声を上げる・・・



さぁ・・・

掃除の時間ですよー!ヽ(゚Д゚)ノ


やってくれっ!Dyson!
















あ・でゅー