乙です。

 

しばらくぶりの代表取締役梶やんですよ。

 

前回のブログアップが・・・・・・・・・・・・

 

1月ですか・・・・・・・・・・・・

 

いままで色々ありましたな・・・・・・・・・・・・・・

 

うん・・・・あったあった・・・・・・・・・・・・・・

 

でもね、情報を発信する程の、、、なんつぅか、、、、こぅ、、、、熱量ってのか

テンションが中々に無かったってことで、気が付けばもう10月・・・・・・・・・・

 

せめてもう少し頑張ろうか?

 

って思う今日この頃。で、近況を徒然と!

 

お仕事関係ね!

 

もう順調!順調過ぎてあくびが出ちゃう(^^♪

大きなトラブルもなく粛々と進める感じ。地方へ出張も視野に入れておりますよ!

 

プライベートではウチのチビがバイクに目覚めましたな。。。。

このまま何処へ向かっていくのか目が離せません。

 

私も新しいツバサを物色中です。

 

併せて物欲は相変わらず止まりませんなー"(-""-)"

 

実は初夏に発注を掛けた”コート”が一つ!これは既に手元にあるので

後々に記事にアップしましょうー!

 

もう一つ!で、今迄でシングルライダース、スタンドカラー・ライダース、とくればおのずと・・・

ダブル・ライダースも欲しくなるよね?勿論エアロレザーですよぉ!

 

おりぇだけ?

 

前回は財力にものを云わせて一気に3着を発注しましたが

今回は4月の”コート”1着と今月のライダース1着を徒然書きなぐりましょう。

 

ホントにホリーさんにはお世話になりました。

ほんの少しの根気と勉強をすれば適正な価格で至極の一品が手に入ります。

チョットしたオマケなんかもあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・でゅー