エアロ・レザー社のハイウェイマン


シングル・ライダース・ジャケット(馬革・黒)


これはもう義理の兄きの影響が多大にありますね・・・・・・


今所有しているのは実は2着目


過去に着用していたらバイクて転倒し、ボロボロにしていまいました。


馬革のそれは新品時には硬質で腕なんか曲げづらくて難儀しました、


フロント・ファスナーを締めるとジャケットが自立するほど硬い。


これも着込むと自分の体に合わせてクタってきつつ、各所に皺が刻まれて


アタリのついた個所が革の地色の茶色が薄っすらとでて、


さらに毛羽立ってくるんですね。


またそれがなんとも云えない風合いになるんです。


かれこれこちらも7年ほどになりますか・・・・・まだまだですね・・・・





う~ん・・・・・・・・・



革製品って奥が深~~~~~~・・・・・・



メンテナンスをキチッとやれば


自分の人生を刻み込んだアイテムになるんですよね・・・・








んん~~・・・・・・・



増々嵐が酷くなってる~・・・?




他になんかブログネタってあったかな???????





帰れない(T_T)









あ・でゅー