ELLYちゃんHBD | 三代目JSB♡登坂広臣♡ØMI♡︎BTS♡︎グクテテ♡︎愛をアメブロで叫ぶ♡いつか会えるその日まで

ELLYちゃんHBD


ELLY
お誕生日おめでとうございます♡





しっかりしてるな笑い泣き懐かしい



この前のキャス配信の
猫踏んじゃった🎶も

可愛いかった(笑)


CRAZYBOYとしての 
パフォーマンスも
大好きです❤


素敵な一日そして一年と
なりますように✩.*˚


Happy birthday


*☼*―――――*☼*―――――



そして\(^o^)/ハジマタ

LIVE×ONLINE


初日19日は
THE RAMPAGE 






RMPG 再演🔥もう最高でありましたおねがい


リアルタイムで

臣くんも見てると思うとなおさら





ランペのアーカイブは火曜日まで

昨日も見て寝ました‪w♡




この王子様衣装の北人くん



萌えキュンよハート


Starlight꙳★*゚ほんまええ曲なんですぅ





この滅多に着ない服


びっくりこいた



石原さとみちゃんも
着てたァーーー(/ω\*)♥


驚き〜なんか敏感になるよね


*☼*―――――*☼*―――――


そして、三代目さんの
カウントダウンも始まった




なんなら
SECONDもGENEも
ファンタもバリも
全公演見たいが
お金がねぇε-(´-`*)


これからまだ出費あると←知らんけど
ありそうやん10周年やし照れ
我慢しときます

なんで皆さんのレポ読みます✨

自分はレポ書かんけどΣ(。>艸<。)


26日
土曜日が楽ちみです♥️

*☼*―――――*☼*―――――

あっ!今日はCDTVだね(ㅅ´ ˘ `)♡

情報多すぎてほんま忘れそぅ



岩ちゃんが、気合い入ってたという






タイムテーブルは正午に発表か

何時くらい出演かな

それを楽しみに今日も頑張りましよ

*☼*―――――*☼*―――――


朝から書いたから誤字あるかもです(笑)
毎回あるけど、気にせんで下さい


なんか長々なってしもうた

今日も皆さんにとって

笑顔元気

溢れますように

「☆」



久しぶりの登坂広臣に幸せを感じたハート