ちょっと待てぃ | 三代目JSB♡登坂広臣♡ØMI♡︎BTS♡︎グクテテ♡︎愛をアメブロで叫ぶ♡いつか会えるその日まで

ちょっと待てぃ






ツッコミたくなった(笑)


直己さん





可愛いすぎるじゃねぇか


この為に、もしやイメチャン
しとったやろうか


ちゃいます笑い泣き笑い泣き


でもこれ可愛いね~





欲しいぃかも🐭🌼💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日のシブザイル、りうじくんの陣くんの
絵がそっくりすぎて

笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう書いてる時から

絶対に大樹くんか、陣くん書いてるやろうな
って思うてたけど
画面ずーーと見てたもんね



シブザイルやっぱり最高です👍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


秋のアベマLDH祭り








OMIくんのこの言葉好きなんです🥺
「どんなに距離が離れていても
ココで繋がってるぜeverybody」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生LIVEが1番ええけども
会いたいもん。見れて聞ける
それだけでも、
今はPOWERとなる( ´罒`*)✧"自分はね




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡ I want to see you.♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



CLがやっとテレビに繋げれみれた


あれってキャス配信は見れんのかな??


今、メンディの料理をpadで見てます( ̄▽ ̄)



オモロすぎる🤣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


笑えばええ事あるハート


読んでいただきありがとうございます♡

皆さんに
笑顔と元気が
届きますように
「☆」


プクプク臣くん(*♡ڡ♡*)かわゆすぎ