( ¯꒳¯ )ふむふむなるほど | 三代目JSB♡登坂広臣♡ØMI♡︎BTS♡︎グクテテ♡︎愛をアメブロで叫ぶ♡いつか会えるその日まで

( ¯꒳¯ )ふむふむなるほど


知らねぇだぁ

その言葉って朝からなった




それは眼福ハート
意味:
  1. 珍しいもの、貴重なもの、
    美しいものなどを見る幸せ。
    目の保養。
     「―を得る」



使った事ないよォこの歳まで
バカなだけか自分が笑い泣き






米津さんの歌のタイトルにもあるだね





これから使わせて頂きます





ハートハートハート眼福極みハートハートハート

登坂広臣


咥えタバコ姿が

ハートハートハート眼福極みハートハートハート


その眼差しが

ハートハートハート眼福極みハートハートハート


あってるのか使い方‪w
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なぜ知ったかは

はやドキでやってた私モテの公開イベント





吉野北人


かわええじゃねぇか




配信は見れなかったけど

流してくれてありがとう


ジェスチャーわからん爆笑でも
可愛いぃ



やはり観客いないと

ちと寂しいぃね


映画公開


私がモテてどうすんだ

楽しみです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


CLキャス配信


昨日は健ちゃん告知なしで

通知きたけど仕事で見れず


皆さんの予想では

今宵はNAOTOさん(告知あり)

明日はELLY


土曜日は岩ちゃん


そして最終日は臣くん



うんそんな感じがする( ´罒`*)✧"


あとは時間だな告知ありますように


でも見れなかっても




8月以降に見れるらしぃから




よかったε-(´∀`*)ホッ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


読んで頂きありがとうございます♡


みなさんに
笑顔元気
溢れますように
「☆」

↑迷うとる購入するかどうか🙊💭