早っ | 三代目JSB♡登坂広臣♡ØMI♡︎BTS♡︎グクテテ♡︎愛をアメブロで叫ぶ♡いつか会えるその日まで

早っ

もう3月ですやんショックなうさぎ

ってその前に
前のブログ、気を使わせてしまって
すみません(>︿<。)

お祝いメッセージくれた
みなさん本当にありがとうぅえーん

凄く嬉しかったです
繋がってくれて、本当に本当にありがとうぅ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そして、3月は沢山あるよねぇ

今日3月1日は
「日下部樹」birthday
さっき知った。ごめんねっ

{42003A75-6B38-4043-B99C-D84D49E02837}

アカデミー賞も今月やしね

今年は、どんな演技をしてくれるのかなぁ

剛典くんハート

岩田剛典、誕生日もスグ

岩田組のみなさんは

予定開けとかなあかんぜよ♡( ˘ ³˘)✩*.°


{256409D2-C116-4782-9FE8-BCD806C39D03}

また、何か怒らせましたあぁ?


{16FC803C-2837-4550-847C-D5E97139CFFE}

そんな事ないよぉ、
ちゃんとOMIの事を
一番に考えてるから安心して


{3322F48C-B90B-4DAB-A65B-46C5DF3A09A3}


覚えてるよっ
忘れるわけないでしょ

3.12
ちゃんと予定開けるよ
仕事で残業だけど、夜はねウインク

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


って事で
6日と12日は
素敵な日を過ごそうね
{CC2C2BD1-D134-46BA-A94F-BD88A3C6270E}

ハイローやっと予約した←遅っ
まぁまぁ自分いつも
ギリギリ人間なんで(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
そして

スッキリテーマ曲
「JSB LOVE」

{72E174E6-69E9-4206-8A7E-FA21F4551821}

見たら、live思い出したぁ
臣くん髪型カナヘイびっくり
早くフル見たいねぇー

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2月、自分頑張ったぁ
残業41時間
サービス残業合わせたら、、、


これも全て
三代目の為と思いながらだと
なんとか頑張れる


今月も頑張ろー気合いピスケ

新人さんですが、、
んー?頑張ってるんだけど、
覚えがね。。
気長に教えてますっ‎|•'-'•)و✧

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


久しぶりにおすすめ曲

今回は、ミ〇ちゃんから
CrystalKay
「shootingstar」

アルバム「shine」
に入ってるらしく

ここで皆に聞いて欲しかてんけど
YouTubeさんには
上がってなかってん
ごめんねっ(;_;)

でも、めっちゃテンションあがる曲
今日もまた頑張ろってなるし

ミ〇ちゃんは
いつも素敵な
曲をブログに
ピックアップしてくれるから
ウチ、助かってます
ありがとうぅつながるうさぎグリーンハート


CrystalKayちゃん
探してたら出てきた
隆二くん
大人の色気が

あーまたあのSMILEを
見たくなりましわぁ隆二くーんラブ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


長々ブログを読んでくれて
いいねカナヘイキャンティコメ
ありがとうぅね
最近、閉じてばっかりで
本当にごめんねっ
しばしお待ちあれ←待ってへん(笑)



みなさんに
笑顔元気
届きますように
「☆」
今月もよろしくでーす

{B2AFAA26-45ED-4AE3-BF25-5B54752CA4B4}

臣ロスまくり
だから、みんなの所で
癒してもらってるぅとびだすうさぎ2カナヘイハート
休憩中は
読む事にしましたっ
自分の時間は大切に
我慢できへんからなっ