令和5年も1月が過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梶山ひろしは地元と東京で、皆様のご意見ご要望をしっかりと受け止め、一生懸命活動に取り組んでおります。

活動の一部をご紹介させていただきます。

 

1月20日 茨城県行政書士政治連盟様

行政書士政治連盟賀詞交歓会の後、会館事務所に新年挨拶にお立ち寄りいただきました。

 

1月27日 沖縄県知事要望

沖縄県知事より要望書を受け取りました。

 

 

1月28日 令和5年茨城県中部地区郵便局長総会

にてご挨拶させていただきました。

 

1月29日 那珂市長選挙 先崎光必勝出陣式(当選祝勝会)

ご当選おめでとうございます。

 

 

 

1月31日 自民党幹事長代行記者会見

自民党幹事長代行として、役員連絡会後の記者会見を行いました。

 

 

 

2月4日 茨城県北部地区郵便局長会総会

にてご挨拶させていただきました。

 

(事務所スタッフ報告)