12月6日(土)<遊説コース>


8:00~11:40【常陸太田市(太田)の計画】~11:45R349丸大産業前~11:50~15:50【那珂市(那珂)の計画】~15:55津田古市材木前~16:00~20:00【ひたちなか市(勝田)の計画】を回りました。


朝は三才の交差点で挨拶からスタート




中内田田園都市センター街頭 常陸太田市長、西野県議、川又照雄市議、藤田謙二市議、他応護ご挨拶ありがとうございます!





真弓ヶ丘ニュータウン街頭演説。
常陸太田市長、西野県議、川又照雄市議、藤田謙二市議、他応援くださいました皆様、ありがとうございます!




四季の丘街頭演説

常陸太田市長、西野県議、高木将市議、藤田謙二市議、諏訪かずのり市議、応援皆様ご挨拶ありがとうございました。



佐都公民館前街頭
常陸太田市長、西野県議、石井邦一県議、先崎光県議、後藤守市議、井坂市議、高星市議、他ご挨拶いただきました皆様、応援にお越しくださいました団体皆様、ありがとうございます。



子供さんたちも駆けつけてくれました。次の世代がしっかりとこの地域に住み続けることができますように、頑張ります!


佐竹南台集会所街頭  寒中、お集まりくださっている皆様、応援に駆け付けてくださっている団体皆様、ありがとうございます!

西野県議、石井邦一県議、黒沢義久市議、鈴木二郎市議ご挨拶ありがとうございます!





ひたちなか遊説中、街頭演説の合間に若手経営者の集まりで挨拶をさせていただきました!地元を支える皆様!ありがとうございます。





ひたちなか市佐和駅前 街頭演説
夜になり気温が下がり、かなり冷え込んでおりました。寒中、お集まりいただきありがとうございました。




ひたちなか市佐和駅街頭演説あと、八朔祭り各町若連・小頭会有志の集いに呼んでいただき、挨拶をさせていただきました。
八朔祭りではいつもパワーあふれる皆さんに力をもらっています!ありがとうございます!





日増しに寒さ厳しくなっているにもかかわらず、多くの皆様に演説をお聞きいただき、ありがとうございます。