東京にて『梶山弘志君を励ます会』を開催いたしました。

多くの方々にご出席、並びにご協力を賜りましたことを、梶山弘志、スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。



会は、発起人代表挨拶として菅義偉内閣官房長官にご多忙の中駆けつけていただき、ご挨拶を賜りました。


来賓としては竹下亘復興大臣、石破茂地方創生・国家戦略特別区域担当大臣、望月義夫環境大臣、甘利明経済再生担当大臣、山本有二自民党財務委員長、衆議院議員 浜田靖一先生、茂木敏充自民党選挙対策委員長、石井啓一公明党政務調査会長、元衆議院議員 笹川堯先生、株式会社日立製作所代表執行役副社長 田中幸二様よりご挨拶を賜り、また多くの皆様から心強い激励を賜りました。





乾杯のご挨拶は、平井たくや自民党IT戦略特命委員長に、中締めを衆議院議員 中川俊直先生に賜りました。