東京にて『梶山弘志君を励ます会』を開催いたしました。

開催にあたり、大勢の皆様にご出席賜りましたこと、ならびに、ご協力を賜りましたことを、梶山ひろし、スタッフ一同、改めて御礼申し上げます。


 会は、発起人である菅義偉官房長官の代表挨拶から始まり、来賓として、太田昭宏国土交通大臣、石破茂自民党幹事長、田村憲久厚生労働大臣、新藤義孝総務大臣、古屋圭司国家公安委員長、笹川堯元国務大臣、株式会社 日立製作所 代表執行役副社長 石塚達郎様よりご挨拶を賜り、また多くの皆様から心強い激励を賜りました。

 そして、乾杯のご挨拶を、元ロンドンオリンピックビーチバレー日本代表、現日本ビーチ文化振興協会理事長を務める朝日健太郎様に、中締めを大久保太一常陸太田市長に賜りました。


 梶山ひろしは、皆様からの激励を受け、「自民党が与党に戻り1年5か月。景気は好転しつつあるが、今の経済再生政策の効果をしっかりと地方にも行き渡らせるために、政治がしっかりしなければならない。そのためには地方の苦しみを知っている石破茂幹事長のような政治家に、いずれはトップに立っていただき、私も、石破先生と一緒にスクラムを組んで全力で頑張っていきたい。」と力強く挨拶を述べました。

励ます会
励ます会
励ます会

(事務所スタッフによる報告)