梶山ひろしは、被災県の1県である宮城県の村井嘉浩県知事より、震災復興を加速化させるための一環として、宮城県北高速幹線道路の整備、都市公園事業の復興枠拡大について要望を受け、意見交換を行いました。

梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-宮城県知事要望


 続いて、井戸敏三兵庫県知事より、関西都市圏のミッシングリンクの解消についての要望を受けました。

梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-兵庫県知事

 午後には、大阪府副知事より、阪神都市圏高速道路に関する提案・要望を受けました。

梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-大阪副知事





(事務所スタッフによる報告)