梶山ひろしの地元、茨城県水府支部の青年部が、自民党本部で研修会を開催しました。


党本部を見学中に小渕優子先生がお見えになりました。


梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-水府支部青年部研修会


その後、佐藤正久先生より昨今の政局について講話をいただき、梶山ひろしを交え、全員で意見交換をしました。



梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-水府支部青年部研修会

梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba-水府支部青年部研修会





(事務所スタッフからの報告)