23日、第78回の自民党大会が開催されました。

梶山ひろしも出席し、茨城県の党に功績のあった党員の表彰者、支部での代表者、関係者皆様のお迎えをしながら挨拶廻りをしました。

大会は会場から来場者があふれる等の盛り上がりを見せ、『民主党政権を衆議院解散・総選挙に追い込み、早期に政権復帰を果たす』とする2011年の運動方針を採択しました。



梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba

・谷垣総裁年頭演説

菅政権への対決姿勢を明確に打ち出しました。



梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba

・ゲストとして「痛くない注射針」発明で有名な岡野雅行氏



梶山ひろし オフィシャルブログ「今、確かな未来を創ろう!」Powered by Ameba

・統一地方選挙へ向けて47都道府県のリレー方式決意表明

茨城からは小田木真代茨城県議会議員が代表で力強い決意表明をしました。


(事務所スタッフからの報告です)