2勝。 | kajiのブログ

2勝。

今日もたくさんの

声援・応援

ありがとうございました。




しかし・・・

期待に応えられず

「 勝利 」どころか・・・

連敗してしまいました。




今年は

2勝しかできませんでした・・・。

自分達の責任です。

まぎれもない現実です。

来年は・・・

「もっと頑張ります!」

では済ませられません。



今・・・

言葉を選びながら

書いてますが・・・




ただ・・・

「 勝ちたい 」です。




もう、負けはいいです。

ファンの方々も

あんな試合見たくないはずです。




だから・・・

やるしかないです!

それしか言葉が

でてきません・・・。




毎回、毎回

こんな事ばかり書いてて

ごめんなさい。

でも・・・

今はこれしか言えません。

「 勝つために 」

やるしかないです。




もちろんっ!まだまだ、

あきらめてません!

オールジャパン

後半戦と

一生懸命!

頑張るので

また応援宜しくお願いします。




ここまで書くのに・・・

文章書くのが苦手なのと

何を書けばいいのかで・・・

1時間経ちました(汗)

こんな感じのブログは

見てるほうも嫌ですよね~?

もう書かなくていいように

「 勝ち 」

続けれると・・・

最高です!!!




今日も

たくさんのプレゼント

ありがとうございました!!!


kajiのブログ-2009122018200000.jpg



kajiのブログ-2009122018150000.jpg


このボール!!!

光るんです!!!




これで暗くても

練習できますね~(笑)




では・・・

そろそろ

寝ます。

おやすみなさい。




ほな~んぐぅぐぅ