こんにちは!

またブログがご無沙汰になってしまいましたショボーン

孫宅から自宅に帰ってきまして、バタバタと過ごしています。自宅だと雑用も多いので、なかなかピアノが弾けません悲しい


先日、ピアノサークル仲間と、発表会の会場に良さそうな古民家のピアノを見に行ってきました。

少し郊外にあるのですが、電車で1時間もかからずに行けるので、なんとか場所も良さそう。

雰囲気はとっても素敵なんです。


夜だったので、窓の外も真っ暗。

YAMAHAのグランドピアノがライトに照らされて本当に素敵ドキドキ

少し弾かせていただきましたが、よく響いて気持ち良いんです。

カフェなので、美味しいコーヒーケーキをいただきながらの素敵な発表会になりそうです。

来年に企画したいと思っています。楽しみ〜ラブ


ということで、なかなか自分の練習ができず、

そうこうしていると、フルートさんの発表会が迫っていました!

来月6日びっくり

「タイスの瞑想曲」です。慌てて練習しています。

今週末には私の先生にも2人でレッスンしていただく予定です。

6日なの?!これで??と呆れられそうですガーン


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめき

ぴありん