「はじめてのギロック」2年くらい前から始めてあと3曲で終わり。音数が少ないので、すぐに弾けそうな気がするけど、それがそれが。音が少ないからどういう曲想ににするのか、音の出し方とかめっちゃむずかったあせる

録画を見返しても、指のタッチとか、リズムとか少しのブレもとってもおかしい。勉強になりました。


ということで、あと3曲残してるけど、次は何を弾こうかということで悩む。ギロックの他の曲集に進んでもいいけど、違う作曲家でということで、あまりこれまで弾いたことのなかった、っていうか敬遠していたモーツァルトはどうかということになりました照れ

それで、注文していたモーツァルトの曲集、届きました〜ドキドキ




ピアノソナタの曲集。

とりあえず、1番。

がんばろうキラキラ


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめき


ぴありん