昨日、デパートに行った時にたまたまハープフェアをやっていて、ハープ教室の発表会を観ましたニコニコ

数人のアンサンブルでしたが、オルゴールみたいな音色でシンプルな音に癒されました照れ


ハープも種類がいろいろあるのですね。

人の高さくらいあるグランドハープ。

中位のアイリッシュハープ。

膝に乗せても弾けるサウルハープ。

サウルハープが可愛くてちょっとやってみたいと思ったけど、お値段が〜〜〜電子ピアノくらいはするので、簡単には手が出ません笑い泣き


その後はアフタヌーンティーでティータイム。

レモンキャラメルチーズケーキとブレンド。

ブレンドはコクがあり、ブラジルベースかしら。

ケーキの爽やかなレモンと合って美味しいニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめき


ぴありん