こんにちは。Bloomのシホです。

 

      初めましての方はこちら→自己紹介

 

 

今回は我が家の朝食のお話。

 

 

我が家は私と旦那の食の好みが結構壊滅的にズレています。

--------------------------------------------------------------------------------

旦那→トースト2枚。大量のコーヒーありありで(牛乳と砂糖ありの意だそう)。

 

私→基本ご飯。前日の味噌汁が残っていればラッキーキラキラその他、娘の芋のおさがりや、とにかく残り物をおかずにご飯。時々パン。日によって旦那のコーヒーを少し拝借。

--------------------------------------------------------------------------------

旦那は何があってもトーストなので、パンがなければコーヒーのみ泣き笑いなぜそうなる

ご飯は体が重くなるそうで、拒否。

 

 

そんなわけで、夫婦の朝食はほぼ100%別のものを食べています。

たまに時間がある時や、パンもご飯もない!というときだけ、パンケーキが登場して同じものを食べています。

 

 

毎日同じで飽きないのかな.....と思う私と、日本人って毎日食べるもの変えたがるよね、という旦那。

 

 

娘がどっち派になるのか、ちょっと楽しみです照れ

 

新鮮な卵と炊き立てご飯の時は卵かけご飯♩

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

古代ヨガとカードで肉体とマインドの両方から自分を捉えるBloomのオンラインレッスンびっくりマーク

モニター募集【残2枠】ですびっくりマーク

 

 

 

ヨガで肉体の目線から、カードで魂の目線から。それと共に、自分の中の定義を見ていくワークをすることで、現実がワープしますキラキラ私も体感したその方法をぜひ試してほしいラブ(※ヨガのみのコースを選択した方は、ヨガのみに取り組みます。)

 

↓↓↓人生を激変するヨガのこと&オンラインレッスンのモニター募集はこちらから!↓↓↓

 

モニター募集は【残2名】で終了予定です。気になる方はぜひチェックをしてみてくださいニコニコ  

 

 

 

対面レッスンは自宅でしています。興味ある方はお気軽にご連絡ください〜^^

Bloomインスタ

 

 

\鍛冶屋が気になる人/

宝石赤やす工房HP

宝石赤やす工房インスタ

 

 

 

ご質問などお気軽に♩

宝石赤公式LINE

メールoshiho.takahashi@gmail.com