こんにちは。Bloomのシホです。

 

      初めましての方はこちら→自己紹介

 

 

今回は旦那のことを少し。

 

旦那はブラジルのサンパウロ出身の未年羊一番好きな食べ物はたい焼きうお座(愛知県の平太郎のスペシャルたい焼きに限る。)変態的に知的好奇心が強めの、女子力高めの甘党男子おとめ座BGMは笑点や落語をかけると喜ぶ。

 

 

よく何語で会話してるんですか?って聞かれますが、日本語です!私はポルトガル語はさっぱりわからないのです泣き笑い

 

 

母性も強めで、小児科の先生に「お父さん!母乳が出ればもう完璧ですね!」と言われるくらい子育ても私より得意と思われる泣き笑い

 

 

よく喋る。それはそれはよく喋る旦那で、夫婦で過ごして沈黙になることはほぼ無い。(たまに喋りすぎて私に怒られます。)そんな旦那から聞く鍛冶屋話も結構面白いので、少しずつブログに載せていこうと思います。

 

 

もし何か質問があればコメント欄に残していただければ、記事を書くときに回答させていただいたりしようかと思いますニコニコ

 

 

今回はこんな感じで。

これ、なんの記事?って感じだけど泣き笑い

 

 

 

 

\鍛冶屋が気になる人/

宝石赤やす工房HP

宝石赤やす工房インスタ

 

 

 

 

↓↓↓ヨガのこと&オンラインレッスンのモニター募集はこちらから!↓↓↓

自宅でのヨガなど、興味ある方もお気軽にご連絡ください〜^^

Bloomインスタ

 

 

 

ご質問などお気軽に♩

宝石赤公式LINE

メールoshiho.takahashi@gmail.com