モコレスって何?って。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

こんばんは。かじ金です。

 

さてさて

 

このブログでもちょいちょい記事にもあります様に、

 

私。

 

色々とコンプレックスがあります。。。。

 

 

~で

 

 

今日はその1つを解決すべく注文をしてみましたので、

 

それについて書いてみようと思います。

 

 

それでは行ってみよう!!! 

 

 

 

 

 

ちなみに、これ。ご存知ですか?

 

 

「 モッコリしない 」 メンズアンダーウエア

 

 

私、

なかなかパンツが合わないんですよ~ ゲッソリ

 

 

で、

 

最近では陰嚢分離型のボクサーパンツってのがありまして、

 

これだと圧迫感もなく、

 

位置もずれないので重宝しとったんです。 グッド!

 

ちなみにコレね♪

 

 

このボクサーパンツは、

 

確かに良いのです☆

 

 

 

 

 

ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

必要以上に 

「 モッコリ 」 するのです。 滝汗

 

 

 

いや

 

 

必要以上に

 「 モッコリ 」 させるのです! 笑い泣き

 

 

 

ですがね。

 

そりゃ~股下にぶら下がっているモノがある訳ですから、

 

仕方がないモンじゃないですか。

 

 

 

しかしながら。

 

 

先日、ゴルフ用の冬用パンツを試着した時に、

 

あまりにも、

 

形がはっきりと分かっちゃうくらい、

 

モッコリしていたのです。 ポーン

 

 

こりゃ~いかん!!!

 

 

 

よく、姉貴に言われておりました

 

 

 

「 卑猥だ! 」

 

 

 

確かに、これは卑猥だ。。。 ゲロー

 

 

 

 

何かないもんじゃろか?

 

 

 

~で、先ほどの写真のやつです。

 

 

MOQOLES ( モコレス )

 

 

もっこりしないボクサーパンツを謳っております。

 

 

 

履き心地はね。

 

 

 

 

そりゃ~違和感ですよ。

 

 

 

 

商品開発から色々とご苦労をなさったそうで、

 

色んな繊維を試したそうです。

 

 

 

普通のパンツと比べますと、

 

そりゃ~抑えられた感があります。

 

 

ですが、

 

それくらい抑えんと、

 

抑えられないのでソレは仕方がないのです。

 

 

~で、

 

 

肝心の 「 モッコリ 」 は、確かに抑えられております。

 

 

 

これでスーツスタイルや、

 

細身のジーンズを履いた時に、

 

どのくらい動けるのか!?

 

 

 

 

 

 

その辺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

続報を待て。

 

 

 

 

 

 

・・・なんつってね。(笑)