なんだかね。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

♯1953




こんばんは。

ちょいと、ほっこりしたい気分な、

かじ金です。






いろんな【 ほっこり 画像 】で、

検索かけましたら、

可愛げな動物の画像が多かったですが・・・


やはり!


うちの子が一番ですね♪ (笑)


(在りし日の姿ですけどね☆ )



さてさて

そんな気分な時でしたが

ある人のブログにて・・・



~頑張れなかったとしても、

そんな自分を許してあげれます様に~



・・・そんな言葉や想いには、

張りつめてるモノを、ふっと緩めてくれる。

そんな温かさを感じましたわ~




自分自身には負けられん!



頑張ってきた課程より、

大事なんは結果じゃ!




それは間違いでもないんだろうけど・・・




それを許せると、

穏やかに過ごせるのかな~





なんて思ったんだけどね。。。





・・・本気で頑張ったからこそ、

結果に結び付かなくても、

許せる思いになれるんだとも思うんじゃわね。





先ずは、

本気で頑張る事。





ここからスタートですね☆



そんな事を思う、今日のかじ金です。