コラボ企画って。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆


こんばんは

広島県は安芸高田市で、

鉄工所をやっております。

かじ金です☆



さてさて

昨日は商工会青年部の、

芸北地域協での新年会&親睦会って事で、

同種・異業種入り乱れての、

賑やかな会でした♬

1422715617985.jpg


んでね。


グループっていうと・・・

ジャニーズのグループにしろ、

AKBのグループにしろ、

今はEXILE系のグループが、

勢いがある訳ですが・・・



・・・いや。



そりゃ~、

一人ひとりも、

勿論、個性豊かで人気があるんですよ。






でもね。





グループじゃからこその、

個を活かせるポジションが

ある訳ですよね☆







そんな中。

昨日、録画してた金曜ロードショー

「 ルパン対コナン 」

見たんですけどね。

( 画像はネットより拾ってきましたが~ )



ルパンは勿論。

次元に五エ門、不二子に銭形と

強烈なキャラがおり、


それぞれが確固たる地位を持ってるけど、

これが、

「 ルパン3世 」 の世界で、

より一層の輝きを放つ訳ですよね☆



そんな中で、今回の映画。



え~っ!   コナンと一緒~。



ルパンは大人も楽しめるが、

コナンはお子ちゃま向けじゃん~




・・・って思うんじゃけどね。





改めての2度見しましたわ。 (笑)




 

僕ら商工会青年部ってのも、

異業種の個性の集まりじゃと思うし、

一人ひとりが

個性豊かな商売をされてると思うんじゃけど・・・


その 「 ルパン3世 」 の世界だけで輝く事も勿論!


「 名探偵コナン 」 とのコラボで、

また新たな掛け算も作り出すことが、

出来るって訳よね~




・・・なんつって。




せっかく同世代として、

縁あって、集った商工会青年部の仲間たち。


それぞれがより輝けるために、

次年度は、何ぞコラボできればなぁ~




何だか、そんな事を思った今日のかじ金です☆