懐かしむ。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆


おはようございます☆

{4175BB76-44E9-4F16-A0CA-DA6641677FB0:01}

研修に行きます。

広島県は安芸高田市で、

鉄工所をやっております。

かじ金です☆


いや~
鉄道の沿線ってのは、有難いですね♬ 




いつ更新できるか分からんので、

出来る今、スマホから書いてますけど~




さてさて



かじ金。

県立向原高校の卒業生ですけれども~

・・・当時より、10分も早くなってるんです。


そして


{952E7371-175A-4D41-A0DA-FE26CE9E436E:01}


がらがら・・・




さすがに、


{5257D743-82A4-4B48-B125-04E4C5A9CE21:01}


駅に到着すると、

どこからともなく、生徒がおりましたが・・・




いや~

卒業生としては、寂しい現実ですね。





今、小学校では統廃合の話がありますが・・・

そのうち、

高校もそんな話になっちゃうのかな~





当時を思い出しながら、

ふと、そんな事を思った今日のかじ金です。